スタッフ紹介 プラン案内&宿泊予約 個人会員 ホテル案内 お知らせ&リンク集 周辺地図
スタッフコンシェルジュ



NEWS&INFORMATION

【朝食提供方法変更のご案内】
国内での新型コロナウイルスの感染が懸念される中、感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、朝食の提供方法をお弁当へ変更させていただく事となりました。
6 時 30 分から 10 時までの間、1階フロントにてスタッフがお渡しし、お部屋でお食事頂く形式となります。
ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020 年 8 月 24 日から当面の間

※朝食付きでご予約されたお客様のみの提供となります。現地でお弁当の購入は出来かねますので、朝食をご希望のお客様は朝食付きのプランでご予約の程お願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様並びに従業員の健康と安全の為、次の対策を行っております。

<館内の取り組み>

1.消毒液の設置
ロビー、フロント、レストランなどに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、補充等に努めております。

2.消毒・清掃の強化
お客様が触れる機会が多い箇所(客室ドアノブ、扉、エレベータ内のボタン、化粧室の扉等)の消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。

3.飛沫防止パーテーションの設置
フロントカウンターには飛沫防止の為、パーテーションパネルを設置しております。

4.ソーシャルディスタンスの確保
朝食会場では座席数を減らし、お客様の距離の確保に努めております。
ロビーにて大人数での会話等見受けられた際は、お声掛けさせていただくことがございます。


<従業員に対する取り組み>

1.出勤前・就業時の体調チェック
全従業員を対象に、出勤前・就業時の検温を行い、発熱や体調の優れない従業員は出社を控える様徹底しております。

2・手洗い・消毒・うがいの徹底
入館口・事務所等従業員施設に、消毒液を設置し、手指の消毒・手洗い・うがいの徹底をしております。

3.不要不急の外出・イベント参加の自粛
従業員の不要不急の出張・外出、不特定多数が集まるイベント等への参加を自粛する様しどうしております。

4.マスクの着用
接客の際は、マスクを着用させていただきます。

5.ソーシャルディスタンスの確保
出勤者を最小限にし、調理場や従業員オフィスにおいても、従業員同士のソーシャルディスタンスの確保に努めます。


<お客様へのお願い>

1.ご来館時及び館内共用スペースでのマスク着用をお願い致します。
2.ご入館時の手指の消毒へのご理解、ご協力をお願い致します。
3.館内に消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用をお願い申し上げます。
4.朝食会場での会話は、出来る限りお控えくださいますようお願い申し上げます。
5.発熱や体調の優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
6.チェックイン時には、検温の実施と健康状態をお伺い致します。

体調がすぐれない場合には、フロントまでお申し出ください。

【ホームページからのご予約について】
弊社予約システムが運営会社の都合により終了いたしました。
ご希望のお日にちがございましたら、メールにてお知らせ頂ければ幸いでございます。
ご予約の可否を返信メールにてお知らせ致します。
すでに頂いているご予約に関しまして、お客様ご自身でのキャンセル操作が行えない為、キャンセルについてもお電話かメールにてお知らせ頂ければ幸いでございます。
ホテル側にて、ホームページの予約システムを通して頂いているご予約を勝手に取り消すことはございません。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

【新型コロナウイルス感染防止に伴うお知らせ】
現在、ご利用頂くお客様並びに従業員の健康と安全を考慮し
最小限の人員にて営業しております。
その為、従来行っておりましたサービスの提供や、お電話・お問い合せに
十分に対応できない場合がございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊料金価格改定に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、継続的なコスト削減等を行い宿泊料金の維持に努めて参りましたが、2019年10月の消費税増税、また昨今の人件費や電気、ガス等の光熱費、各種仕入価格の高騰が相次ぎ、現在の料金維持が企業努力のみでは極めて困難な状況でございます。
誠に心苦しいお知らせではございますが、2019年10月1日からの受付より下記の通り価格を改定させていただくことになりました。
今後もお客様に寄り添ったサービスと快適にお過ごしいただける空間をご提供して参りますのでご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【基本料金】 
改定前             
(1名1室) 5,700円      
(2名1室) 7,200円    

改定後
(1名1室)5,900円
(2名1室)7,400円

【個人会員】 
改定前                         
(1名1室)月~金曜日5,000円 / 土・日曜日4,700円    
(2名1室)月~金曜日6,500円 / 土・日曜日6,200円    

改定後
(1名1室)月~土曜日5,200円 / 日曜日4,900円
(2名1室)月~土曜日6,700円 / 日曜日6,400円

♪♪スタッフ募集のお知らせ♪♪

・フロントスタッフ

・客室清掃フタッフ

・朝食レストランスタッフ

詳しくは、お電話098-864-0511

またはe-mail info@airway.co.jpにてお問い合わせ下さい。

一緒にお客様を笑顔でお出迎えしませんか♪

※キャンセルポリシー
1~2名様のご予約:当日18時以降のキャンセル=ご宿泊料金の100%

連絡なしの不泊/不着 :ご宿泊料金の100%

3名様以上のご予約は別途キャンセル規定がございます。

詳しくはこちらをクリックして、ご確認をお願い致します。

本年より新たに設けられました、
那覇市消防局表示基準適合マークを取得致しました。
平成26年8月1日~

皆様からご要望の多かった会議室につきまして。
この度、2階朝食会場“美ら風”を、
会議室としてご利用いただけることとなりました。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。

健康増進法による受動喫煙防止の推進の為、
平成24年4月28日よりロビーを禁煙とさせていただきます。
ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

平成23年6月9日
朝食レストラン『美ら風“ちゅらかじ”』New Open!
一日の始まりを、New Openしました
レストラン美ら風でどうぞ!!!

平成23年6月5日
有料ビデオを約100タイトル放映中です。
翌朝の11時まで、1000円で見放題でございます。

平成23年6月5日
地デジ化完了致しました。
全室32型液晶テレビで、クリアにご覧頂けます。

平成23年6月5日
全室有線LAN対応となりました。
客室にLANケーブルを設置しております。
もちろん接続は無料でご利用頂けます。
パソコンはご持参下さいませ。


現在インターネットからのご予約すると基本料金割引きキャンペーンを行っております。


スタッフの紹介 l  空室状況・予約 l  個人会員 l  ホテル案内 l  お知らせ・リンク集  l  周辺地図 l  お問い合わせ